第38回 洞爺湖マラソン2012!!!

皆さん、こんにちは!

札幌市中央区 房川歯科クリニックの房川です!

今回は、素晴らしい報告があります。

当医院の衛生士「豊島 典子」が、  5/20に洞爺湖で行われた

第38回 洞爺湖マラソン2012で・・・なんと! 初出場で優勝しちゃいました!!(笑)

画像は、本日5/21に発行された道新スポーツにて、ドカンと出てます!

初出場で、しかも自己ベストの2時間50分12秒!!! マラソンをやってる人なら分かると思いますが

結構スゴいタイムだと思います!!

この豊島さん・・実は、自分の妹なのですが身長152㎝と小さく、本当に何でこんな小さな体でっと思うぐらい早いんです!

マラソン始めて8年目、これってどうなんでしょうか? 自分は全然素人なもんでして・・(笑)

それにしても。新聞に載るくらいの事なんですからスゴイですよね!?

とにかく、本人は寝ても覚めても走ることばっかり考えてるみたいで・・・良いのか悪いのか(笑)

札幌マラソンには必ず出場しているのですが・・・困った事に、私の分まで勝手にエントリーする始末!!!!

まぁ〜10㎞ですけどねっ!このネタに関してはまたおいおいUPしていきますので御期待下さい!

 

旦那さんはトライアスロンの選手で高校の教師をやってます!2人して、休みの日は大会に出てるみたいですね!

今回は、こんな自慢話で終わりそうですが・・良いですよね!?

それでは、マラソンに興味のある方・豊島選手に会ってみたい方((笑))・歯が痛い方!

是非、当医院 札幌市中央区 房川歯科クリニックに1度いらして下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。

Dr フサフサ

profile_photo

Profile

副院長 房川 大地

神奈川歯科大学を卒業し、神奈川で勤務医として4年間研鑽を積み、2010年3月末に札幌に戻り「房川歯科クリニック」の副医院長となりました。地域の皆様に愛される医院づくりの為に、このブログを活用したいと思います。普段院内ではあまり出さない素顔な部分を積極的に出して行こうと思います。

  • インプラント
  • カウンセリング
  • 歯周病/審美